かつん妄想まとめ!

ツイッターで好き勝手やってるかつん妄想まとめです。ほぼ備忘録に近い。

 

★葉山の脳内って…ワオ...^o^となるリスト★

・少女漫画 ・明治大正期 ・ウロボロスパラレル ・平安貴族 ・人外 ・吉原 ・携帯 ・祓い屋 ・お医者さん ・勝運探偵事務所 ・ふしぎの国のアリス

 

 

①もしKAT-TUNが少女漫画の登場人物だったら

(1)掲載誌まで指定していきます

 

(2)機内でも積極的に呼びかけていきます

 

(3)みんな大好き当て馬ゆっちくん

 

②もしKAT-TUNが明治大正期に生きていたら 

 

(1)友達部はぶつかりあって地固まる

互いの思いをぶつけ合ったあと、じゅんの氏がひどく傷ついた、しかしどこか安堵したような表情で「俺たち、似た者同士だったんだね」と静かに呟いたのを聞いて少しの涙と笑顔がこぼれるかめにゃ、そんな友達部推し。

 

③もしKAT-TUNウロボロス(漫画版でもドラマ版でも)の登場人物だったら

この4人が復讐のために人生を捧げるってすごくいいなって…そうすることしかできない、寧ろそうすることだけが自分たちの使命、存在意義だと思い込んでる4人すごく救いがなくて好き

 

④もしKAT-TUNが平安貴族だったら

先帝の突然の崩御により東宮御所から呼び寄せられる親王上田さん、も考えたんですが教育係に中丸さんがいることを考えると思った以上にろばまるこわい状態になったのでそれはお蔵入りにしました…

 

⑤もしKAT-TUNが人外だったら

上田さんの種族はその瞳の美しさから密猟の被害に遭っているため人間を恨んでおり警戒心が強い。人間から逃れるために飛び込んだ川で意識を失いかけた時に川の主の白竜田口さんに助けられるといいよね!ってこれなんて千と千尋

 

⑥もしKAT-TUNが吉原遊郭のある時代に生きていたら

甘栗上田さん(マリアン期)は格子の向こうの遊女たちを見ながら「俺の方がきれいだ」とか心の中でほくそ笑んでるクソ生意気なご子息だとモアベター!でも亀梨さんの花魁道中を見かけて生まれて初めて自分以外を「美しい」と思うといいよ…しばらくその場から動けなくなるといいよ…

それにしても亀梨さんの花魁道中見てみたい…豪華絢爛な着物に身を包んだ亀梨さんすごく妖艶!!すぽーんと性別のこと忘れてるけどWU様がGOサイン出してくれたもん!!!(語弊がある)

 

⑦もし中丸さんが祓い屋だったら

増田さんは幼馴染みで時々中丸さんに情報(「そういえばあの神社、客が噂してたっけ…」など)をくれます。あと増田さんは昔は見えてたけどとある事情で見えなくなったひとです。

 

⑧もしKAT-TUNが携帯だったら

散々悩んだ末に結局選べずに4台お買い上げします!!!!!(破産)

 

⑨もしKAT-TUNがお医者さんだったら

幼女たちの初恋をことごとく奪っていく田口先生…(;;)激務の合間にソファで束の間の休息をとる田口先生の眼鏡を「お疲れさん」とそっと外してあげる中丸先生、の図が見たい。ちなみに時間がきたら蹴飛ばして起こします。

 

⑩もしKAT-TUNが探偵事務所を開いたら

中丸所長にスカウトされた面々。上田さんは変装が得意というかほぼ100%の確率で田口さんに強いられている(出掛ける前に「上ピー似合ってる~~!」と必ず撮られる)。ペット探しからストーカー撃退、浮気調査まで請け負います。成功報酬については中丸所長に応相談!

 

⑪もしKAT-TUNふしぎの国のアリスの世界に迷い込んだら

マッドハッター中丸さんをおじいちゃんネタでいじる三月うさぎ亀梨さん可愛すぎない??じじい扱いすんなと怒りながらも結局笑い合っちゃう流れを不思議な時間軸の世界で繰り返してるじいまご!ハァ狂ってる…(大好き)

竜子アリスは武闘派だからすごく…つよいです…。たぶんトランプの兵隊たちともオラオラいいながら真っ向勝負で戦うと思います。ちなみにトランプはカトゥネット高丸から仕入れてます。

 

【番外編】

★村焼きジャニーズ

恐怖に支配された自担の顔を「そうだ…その顔が見たかった…」 とゲンドウポーズで見ていたいです。

 

★囚われたっちゃんは無限大

 

・・・・・・・。

 

 

 

ここまで見てくださってありがとうございました!お疲れさまでした…本当にありがとうございます。また気の向くままに妄想炸裂させていくので「シッ見ちゃダメ!」という気持ちでゆるく見守ってください~!!