かつん妄想まとめ!その3

  こんにちは、もはや妄想大喜利芸人の葉山です。今回はこちらです!

ポケモン、手乗りサイズ、宝石かつん、TALES OF KAT-TUNKAT-TUNに歌ってほしい曲(KinKi Kids相対性理論)、生徒会、はじめてのAOL様、LOVELESS、孤独シリーズ、主人に「殺して」と言われたら、こういうドラマください妄想】

 妄想まとめも3つ目ともなるとおかしな妄想が増えているのが分かりますね。相変わらずかつんちゃんたちを好き放題していますがどうぞお許しください…!

 

 

①もしKAT-TUNポケモンだったら

 フェアリータイプっていうものが新しくできたことに驚きました…なんて田口さんにぴったりなんだ!!!と思い折角なので4人揃えてみました!打っていて思ったのですが平仮名の説明文って可愛い半面狂気を含みやすいですよね!わくわく感すごい!あともうかつん伝説のポケモンでいいんじゃ…?各地を転々とするタイプの!でもレベル上げのために入った草むらで突然亀梨さんに出くわしたら驚きと発狂と激しい動悸でめのまえが まっくらに なるわ ・・・・・ 

 私のポケモン知識は金銀クリスタルまでで止まっていた(かろうじてシルバー)ので、調べてみたら興味深い技やタイプが増えていてすごく楽しかったです。タイプ以外の技も組み合わせてみたい、という思いがあるのですが知識不足で実現できず…。ご存知の方がいらっしゃったらこんな技があるよ、など教えていただきたいです…!しかし上田さんにぴよぴよパンチは必ず覚えさせたい!!!!

 MCなどでどーんと大きいのをぶつけてくることもあればロケ先でさりげなく小出しにしてくることもあるという正に変幻自在のじいまごばくだん…。他にもいちがやばくだん、たっちばくだんなどももちろんあるので命がいくつあっても足りないです!!!

 

②もしKAT-TUNが手乗りサイズだったら

 ちっちゃなかつんちゃんは考えただけで可愛さ炸裂してるくそう(;;)南くんの恋人があらゆるジャンルでパロディ作られてる理由が分かります…だってめちゃくちゃに可愛い!!!!!前の携帯の時もそうでしたが、私はこういう妄想の時上田さん可愛い可愛い!!!したがる癖がありますね!!そしてできることなら4人が集まってわちゃわちゃしてる姿を見ていたいです…!!ちっちゃくなった4人がシルバニアファミリーの家に遊びに行く企画とか立てたい。寧ろミニマムかつんでシルバニアファミリーのCM作ろう?!?!着せ替え衣装に和装とか刀とか新要素が追加されたことや電気のスイッチ押すと神がかりな照明がつく点を推しながら、一見事故並みの火薬を使って豪勢なCM作っていこう?!!!! 

 

③宝石×KAT-TUNの夢は無限大

 タメ旅琥珀回の際にゆっきさん(@U_Donbon)が描かれたイラストが素晴らしすぎて妄想を広げてしまいました…。意味分からない奇病を作り上げてすみません!!!ひたすらに真っ白で空虚な病室の真ん中に、たっちゃんが閉じ込められた琥珀が据えられていて、お見舞いに訪れた亀梨さんが震える手を添えて「起きろよ、上田、」って力なく繰り返すっていうシーンが見れたらもうそれで満足です…(;;)研究者のゆっちは同じように玉化に侵された妹を救いたい一心で研究をしていて、治療の糸口になる研究データを得るためなら玉化患者を使った人体実験を行うことも厭わないという、同情できる部分はあれどマッドサイエンティストな面が前面に押し出されてるイメージです…!じゅんのは唯一生還した奇跡の少年として一時期持て囃されるものの、あることないこと書いてくるマスコミやその体を研究材料として狙う研究者の手から逃れるために名前を変えて『普通の大学生』として生活しているという設定。

  何これ暗くない???重くない???しかし!!!ゆっきさんのイラストは本当に素敵で幻想的!!!!なので、まだご覧になっていない方はぜひ…!!美しさがあふれています!!本当に!!!

 ついでに宝石×かつん!宝石を吐いたり涙として零れ落ちたりする設定があるなら齧ってもいいのでは?!と思い立ったのがきっかけです。こちらに挑発的な目線を向けながら宝石を齧る様を想像しただけで脳内の色々な細胞が弾け飛びますね…。あとシンメカラーというところもこだわりました!自分の色じゃないんです、シンメカラーなんです…!ほんと甘美極まりない!!甘美なKAT-TUN大好きですみません!!!!!!!

 

④TALES OF KAT-TUN

 TALES OF KAT-TUN、すごくしっくりくる。RAYやPHOENIXなどの曲を使って壮大な世界観を作り上げてほしいです…!HIDE and SEEKも挿入歌で使われたらいいな…!!秘奥義のモーションも美しすぎて絶対見とれる自信がある。久々にアビスやりたくなってきました…ゆち様華麗に登場してくれーー!!!!!

 

⑤個人的にKAT-TUNに歌ってほしい曲

(1)KinKi Kids

 掛け持ちなら一度は抱く夢と希望!!!そしてご察しの通り年末のジャニーズカウコンでよく行われるグループシャッフルメドレー、大好物です!!!上では紹介しませんでしたがうえたぐにはRocketman、じいまごにはシンデレラクリスマスを歌ってほしいですね!!!!!Rocketmanのキラッキラに盛り上がる感じすごく好きなのでぜひ…!!!ステージを駆け回りながら歌ってほしいです!!!あーーーーうえたぐ可愛いよーーーー!!!!!じいまごにはあの伝説のPVから再現してほしい。みんな大好きシンクリPV。楽しそうにお互いをビデオに撮るじいまごをひたすら追い続けるカメラになりたかった。

 

(2)相対性理論

   ジャニーズに相対性理論を歌ってほしい連盟があるなら即入りたいと常々思っています。歌ってほしくもありそれぞれの歌の主人公になってほしい気持ちもあり。とにかくあの不可思議な世界の中にかつんちゃんを放り込んでみたいですね。他にも歌ってほしい相対性理論の歌がたくさんあったのですが一人一つと自重しました。コーントレックス箱買いとかパラレルワア~~とかも!!いいなって!!一度聴いたら耳から離れない曲が多いので、よかったらこれを機にぜひ聴いてみてください…!

 

⑥もしKAT-TUNが生徒会のメンバーだったら

 学パロものの鉄板、生徒会!!少女漫画勢としては権力という権力を詰め込んだ生徒会にしてみてもよかったかな~と思ってます。舞台は全寮制の私立高校、1年生ながら抜群の人気とカリスマ性で生徒会長に選ばれた亀梨さん、理事長の息子で超お金持ちなムードメーカー田口さん、インターハイ優勝選手だけど機械が苦手でパソコンも電卓も瞬く間に壊れる会計上田さん、そんな個性にあふれた生徒会メンバーをまとめる学年主席の副会長中丸さんとか!でものどかな町の高校の生徒会かつんがほのぼの~な日常を送るのもいいな…つまるところかつん×生徒会はどう転んでもユートピアだわもう…

   

⑦はじめてのAOL様

  AOL様はギャングサーの姫。てつたろうさん(@_myrkky)の素敵なアイディアで広がる夢。こんなのやったことねえ!!と悪戦苦闘しながら初めての体験を一つ一つクリアしていくAOL様すごく…好きです…。この他にも「はじめての華道」「はじめてのコインランドリー」「はじめての銭湯」とかも見たいなと考えています。はーAOL様愛しい!!!!!!!!

 

LOVELESS×KAT-TUN

(1)LOVELESSとは?

  高河ゆん先生の「LOVELESS」という漫画です。
・この世界には『本当の名前』で結ばれた「サクリファイス」と「戦闘機」が存在する。『本当の名前』を持つ人間はごく稀。それ故にサクリファイスと戦闘機は唯一無二の存在。
・サクリファイスと戦闘機は言語による戦闘「スペルバトル」を行う。
・名前に背いて違う相手をパートナーに選ぶと互いの体に負担が掛かり思うように戦闘を行えない。
・人間には生まれたときから猫耳がついているが性交渉をすると耳と尻尾が落ちる(通称耳落ち)。
こんなような世界観の漫画です。説明がへたくそすぎて伝わらない(;;)

 

(2)戦闘機とサクリファイスは究極のシンメではないか?

   戦闘機とサクリファイスは絶対的シンメ、もう何も言うことはない…。というかLOVELESSご存知の方どれくらいいらっしゃるんだろう…!あと付け耳ゆっちは個人的趣味ですごく見たい。中学くらいでとっくに落ちてるのに付けてるんだよ…くうう最高…。あっでも馨ちゃんは本物の耳ですから!!!(過激派)

 

KAT-TUN×孤独

  孤独シリーズ!!!一度考えてみたかったやつ!!!私がかつんをどれだけ2次元の存在と認識しているかということが伝わってきますね…。WU様にひとつだけ企画をお願いできるなら孤独シリーズを推したいです。合わせ鏡の真ん中に立ちこちらを振り向くたっちゃん、後ろの鏡には妖精期、ウルフ、甘栗、美坊主、毬栗、AOL様等々のたっちゃんが映っている…みたいなのをぼんやりイメージしてます。私に絵心があったら形にできるのに…!!!と地団駄!!でも頭の中にあったのを文字化できただけでも一本満足!!!2次元アイドルイェーーー!!!!

 

KAT-TUNがもし主人に「殺して」と命じられたら

 RTで回ってきた呟き(ヴィランズ)をかつん変換して妄想してみました…!ゆっちは自分の主人に忠実に仕えながら長年秘めた想いを抱えていて、主人はゆっちが自分のことを想っていることを全部承知の上で『殺して』と頼むんですよ……物騒ですけど中丸さんには首絞めが似合うなってずっと思ってるんです…!馬乗り首絞めゆっち!!!好き!!!かめにゃは「何があってもこの人を守る」っていう思いがあるから殺すっていう選択肢自体が存在しないんですよね…純粋で、だからこそ危うさを含んだ忠誠心を瞳に宿したかめにゃを見てみたい…。

 

⑪こういうドラマください妄想

(1)ロバ丸に夢馳せすぎ

 とにかく十字架を背負うロバ丸。ロバ丸に関してはふたりぼっちの世界にしたがる傾向がありますね。後者の妄想については、中丸さんは絵本作家、上田さんは小さなカフェの店主、田口さんはそのカフェの店員、亀梨さんは中丸さんの編集者という裏設定があったりします。新しい話が浮かぶと必ず上田さんに話していた中丸さんが、上田さんにも編集者の亀梨さんにも一切誰にも見せずに書き続けている絵本があるんですよ…。それが完成した日に忽然と姿をくらます中丸さんっていうのを考えてます。ロバ丸という聖域で生きる2人に幸あれ…!!!

 

(2)やっぱり可愛い友達部

 ある日突然子どもの体になっちゃうというファンタジーあるある!原因は解明されていません。ショタかめを猫可愛がりする田口さんと満更でもない亀梨さんを見たいだけの妄想です!!!!元の姿に戻ってよかったー!と二人で喜ぶも「でも、もうちょっとだけちっちゃい和也を見ていたかったな」とか言う田口さんはどこにいますか!!!そんな田口さんをでこぴんして「でっかい俺で我慢しろ」と笑う亀梨さんは!!どこに!!いますか!!!!!以上です!!!!!!!!!!

 

(3)闇堕ち田口さん

 人懐っこい笑顔がすっと消えたかと思うとその双眸に冷えた光が宿る田口さん、見たい。見たすぎる。外では愛嬌振りまいてるのに本業は詐欺師だとか闇ブローカーだとか裏社会の幹部だとかそういう二面性厨垂涎モノな田口さんをこれからも熱望していきたいと思います!!!もちろん明るくてあったかいお日様みたいな田口さんも大好きですので田口担の皆様お許しを…!!!!!

 

(4)昔の恋引きずり系ゆっち

 奥さんが知らないことをいいことに大好きだったひとの名前を娘に付けるという救いのないパターンですね。真実を知った娘ちゃんは、今までお父さんがどんな気持ちで自分の名前を呼んでいたのかとか色々考えて愕然としますよね…父の抱える闇の深さを知って震えますよね…幸せ家族に密かに亀裂が入っていく様が想像できるんですがこれまたバッドエンド一直線だよ…

 

(5)3つだけ魔法をあげる

  切なめファンタジーなイメージで考えてみました。背負っているものをすべて解決するような大それたものではなくて、それぞれの心を少しだけ軽くする手助けになるような、そんな小さな魔法です。4話完結のショートドラマで見てみたい。与えられた魔法を全て使いきった中丸さんに魔法を掛けてくれる人は一体誰なんだろうか。

 

 

 

 今回も長々と書き連ねましたが以上です!まとめる度にずらずらと長くなるので、こんなブログ最後まで読んでくださる方いるのかな…?いたら相当優しい方だな…???と毎回思ってます。本当にありがとうございます!!!また妄想がたまったらぽちぽちまとめていきたいと思います~それではまた!葉山でした~~!!