備忘録『馨ちゃんisベリー地上に舞い降りた天使』

 馨ちゃんの圧倒的ボーダー率とパーカー率よ…。PCから見るとつぶれちゃうのと抜け落ちてるのもちらほらあったことに気付いたのでいつかリベンジしたいです。でも馨ちゃん詰め合わせが作れて幸せだ~~~!!

 ということで、今回は2012年のドラマ『早海さんと呼ばれる日』で、早海家の三男として葉山の全庇護欲を掻き立てた早海馨くんについての呟きをまとめたいと思います。自分の備忘録代わりにまとめているのですが、これを機に馨くんの途方もない可愛さを少しでも伝えられたら幸せです…!!!!可愛い連呼してるだけじゃねーか!!ってことには目をつぶってください…!!!!

(※16年5月4日更新) 

 

備忘録『馨ちゃんisベリー地上に舞い降りた天使』

 

 

(1)馨くんについてのファーストツイート

 一発目からメーター振りきってる。徐々に落ちていくのが分かりますね~!みたいなゆったりした流れじゃなかった。見た瞬間に馨担へまっしぐらでした。すぐに専用フォルダ作ってキャプを繰り返していました…だって可愛いから仕方ない!!!!!!!

 

(2)馨沼は良いとこ一度はおいで

 この疑問がストーリーでも重要な疑問だったということに気付くのはまだ先のことであった…。しかし超絶プリティな名前だ…声に出して読みたい日本語だ…馨ちゃん…。

 小さい頃に言われた言い伝えを守る馨ちゃん爆萌え案件です!!!!!霊柩車が来たら親指を隠すとか夜に口笛は吹かないとか夜に新しい靴はおろさないとかそういうの気にしそうな馨ちゃん大好きだよ!!!!!!!

 馨ちゃんのことならなんでも可愛い。なんでも可愛く思える馨マジック。もはや盲目溺愛強火馨担である。

 馨ちゃんの濡れ髪ショットまで見せてくれる早海さんは素晴らしいドラマだった…!!!お風呂上がりな馨ちゃんとか垂涎ものです。こんなに可愛いシーン見るのに課金はいらないんですか?え?いらない?いやいや払わせてくださいよ!!!!と叫び出したいくらいの気持ちです。本当にありがとうございます…!!!!

 いまだに疑ってるところがありますがかつんは3次元なんですよね…?

 馨ちゃんは連絡マメにくれそう!!!記念日とかも覚えてそう!!!誕生日にマカロンとか作って丁寧にラッピングしてくれる馨ちゃん(彼氏)とかしぬ #可愛い #もう何回惚れ直したらいいの #この世の愛らしさの集大成かよ #世界の果てまで君を守る

 

(3)ポメラニアンと馨ちゃんの親和性

  ポメラニアンと馨ちゃん似すぎでは?!!!?あの愛らしい瞳とお顔、思わず守ってあげたくなるようなオーラ…完全に一致じゃないですかーー!!!どっちかっていうと馨ちゃんは柴犬の方が好きそうだな…。でも散歩中のわんちゃんに懐かれちゃう感じはする。「かわいいですねー」とか言いながら首元撫でてあげちゃうもんだからもっと懐かれちゃう感じがする。カワイコちゃんはお前だーーーーー!!!!!!

 

 (4)好き勝手に馨ちゃん妄想

★メンバーとの邂逅

 

★馨ちゃん妄想は続く

 この時点では馨ちゃんが後々パティシエを目指すということは知りませんでした…でもこの時から既に馨ちゃん×甘味の図式ができているということは分かりますね…。

 

 

 最後まで見ていただいてありがとうございました…!少しでも馨ちゃんが気になった方がいらっしゃったらぜひお話したいです!!!馨ちゃんは天使…夢…手折られることのない白百合だよ…(盲目)

※おそらくまたこっそり追加していきます。